富澤でこまみん

今年はスポーツ豊作、いろいろとスポーツ番組の録画に忙して、体を鍛えるいいチャンスとばかり私も何かやれたらいいなぁ。
話題の選手が一人いれば自分もやってみようという人も増えるのでビギナー向けの教室が急に混雑するほど混むのだとか。
最近 いい選手が出てきて突如としてブームを呼んでいる種目を考えるといろいろありますよねぇ。
アイススケートなんか強い選手が続けて出てくるとうちの子もああさせたいそう息巻く人が増えてあちこちでビギナーが増え若手の育成環境も整って選手が増えすぎるくらい増えますよね。
私も何かやろう!と思いますが何かをやってみたいけど覚悟もして始めるべきですから。
昨日の話ですけど駅ビルで昔よく食べてた梅ケ谷餅、みつけて即購入うれしさのあまりその日のうちに食べちゃいました。
スポーツもいいのですが 美味しいものがあればそういう楽しみがあってもいいのかも?